« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大晦日

新年にはまだ早いですが
ナンシーのニュー・パースですわ!


Img_0001_3

お気に入りです。たくさん貯まるとよいですね!

Img_0001_4

豊洲納めもしましたし、
Img_0001_6

ヴィーナスフォートにもデビューしました
Img_0001

お疲れさん。
Img_0001_29_2

来年も
Img_0001_1_2

よろしく
Img_0001_2

ね!!!
Img_0001_3


最後に走り納めをsign03

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

晦日

築地場外市場外
辰巳のドッグラン帰りに、
お正月買い物客で混雑の中、記念写真を撮ってみた。

Img_0001_2

年末年始のご馳走はここで買出しするのだが、
今年は出遅れてしまい、どんでもない混雑sign01
大間のマグロ売り場など近づけたものじゃありません。
値段も近寄りがたかったけどね^^;
で、結局いつもと変わらぬ買い物、極辛口鮭と近江屋のサーロイン、
いつでも買えるのに黙って通り過ぎる事のできない茂助だんご・・・
だけsign02
いやいやその後、池袋に買い足しにいきました。

最近、家ではやってるハーゲンダッツのパイント買い。
今年のシメは、ストロベリーとマカダミアナッツ。
幸せである。

築地本願寺でもパチリ。

Img_0001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

1才になったよ同窓会 ドッグラン

子犬屋さんで同窓会のあと、しなもん君とお別れして
みゅうちゃんたちとドッグランへ。

ドッグガーデン・ユーカリ

Img_0001_5

住宅地にありながら、結構広くてしかも芝生!
爆走娘にはぴったりのランですわ!

では、恒例の暴走を・・・

他のワンコがいてもお構いなしです。
みゅうちゃんと戯れて欲しいと思う飼主の気持ちなど知る由もありません。

私は走る、なぜならそこはランだから・・・

そして、せっかくのかわいいみゅうちゃんのお誘いをまるで他人事のように無視する、ノリの悪いナンシー・・・
それにしても似てますよね、みゅうちゃんとナンシー。
飼主でも、何度も見間違いましたよ、びっくりです。

みゅうちゃんは普通なんです。ナンシーのほうがノリ悪すぎなんです^^;ごめんね~
しなもん君とみゅうちゃんが戯れる姿をまたぜひ、見たいものです。

ドッグランでは犬が変わってしまう爆走娘ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

そんな狭いかごでリラックス・・・してる?
Img_0001_18

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

1才になったよ同窓会

ものすご~~~く楽しみにしていた同窓会sign03
みゅうママさんの呼びかけで、かわいい子犬屋さんに集合!
雨天予報70%をも1才トリオがふっとばし、
快適な同窓会日和となりました。


しなもん君heart04同じ熊本出身です。
おっとりイケメン、想像通りの良い子ですね。
ナンシーとお目目が似てます。
Img_0001

みゅうちゃんheart01
生みゅうちゃん、マジでかわいい!!
ナンシーとほんと良く似てますね。
Img_0001_2


この子達は波長が合うらしく、すぐ仲良くなってたよ!
Img_0001_4

ブログで見るかわいい姿と同じ、初めて会う感じがしないです。
みんな立派に成長しました、お会いできて感無量です!

それにしてもうちのナンシーはナサケナイ・・・
ビビリンチョなもんで、こんなにいい子達なのにすぐお尻を向けて帰ろうとしてしまいます^^;

Img_0001_3

ちゃんとした集合写真がとれませんgawk
すみませぬ。じっとできないうちのこ。

Img_0001_1

シェルティ中毒のかわいい子犬屋さんスタッフのみな様、
忙しい週末の早朝、お邪魔いたしました。
「いい子達に育ったね」とおっしゃっていただけて本当にうれしかったです。
私たちもしっかり、シェルティ中毒でございます。

しなもん君、みゅうちゃん、また近いうちに一緒に遊びましょうね。

さて、ドッグラン編は続く!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

X'mas

22日ナンシーのお誕生日
23日羊1号のお誕生日
24日クリスマスイブ
25日X'mas

なので、全部一緒にまとめてお祝い!

<私はもうお祝い疲れました・・・>
Img_0001_10

約1匹、やる気なしです。

でもケーキは食べるのnote
Img_0001_13

ナンシーのお散歩の後で後楽園の成城石井へお買い物に。LaQuaのアトラクションは若者カップルたちの行列でにぎわってた。みんなおしゃれして笑顔で楽しそう。そんな若者たちの賑わいに紛れて私もなんかウキウキしちゃってちょっと買い物しすぎたよ・・・

ハーゲンダッツのラムレーズン最高!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ほんの10ヶ月前よ

たまったマイピクチャーを整理しなくちゃね、
と思いながら見ちゃってハカドラナイ。

どれもこれもかわいいんだもの~

Img_0001_1

Img_0001_1_2

Img_0001_2


Img_0001

お散歩デビュー前のかわいさよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

来年年男も誕生日

偶然にもナンシーのお誕生日の次の日は寅年羊1号のお誕生日。
Img_0001_8

最近このふたりのお気に入り、「おんぶ」
Img_onnbu0001


毎年お誕生日は祝日の羊1号。去年何したかてんで覚えがない。
でも今年はナンシート一緒。ドッグラン走って(ナンシーが)豊洲で食事した(私たちが)。
そして帰ってきてナンシーはシャンプーへ。
週末は義兄弟姉妹(?)たちと会うからキレイにしてかないとね。

サロンでお誕生日プレゼントをもらった!
かわいいいちごのベッド^^
Img_0001_21

はみ出ますが。緑のへたのところをカジって遊んでます。
Img_0001_22

最近の私のお気に入り、かご入りナンシー
かご、入れるとおとなしくハマッテルし・・・
Img_0001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

1才になったよ

こんなでしたが(2ヶ月才)
Img_0001

こんなに大きくなりました。
Img_0001_5


お誕生日おめでとう。
ナンシーのおかげで毎日とっても楽しいよ!
これからもたくさん遊ぼうね!

Img_0001_6


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

1才間近

スーパーVIVAホームのペット専用カートでも余裕のナンシー
Img_0001_1

日曜日の神田神保町でも余裕でお散歩のナンシー
Img_0001_2


1才のお誕生日まであと2日なの!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

迷惑顔

もともと抱っこは好きでない。
たいていやな顔する。
抱っこされる意味が分からん、って言ってるみたいな・・・
たて抱っこでも同じでした。

<なんで抱っこしたがるん?>
Img_0001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

動画シリーズ マテ

おやつをあげるときはマテさせる。
お気に入りのおやつだとすぐふせちゃうんだ。
でも、マテが長すぎるとよしって言っても食べに行かない。
それで、どうぞお食べくださいってなっちゃうのだ・・・。

犬のお散歩仲間のママさんたちからおやつをもらう時もおすわりでマテできるよsmile

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

動画シリーズ ケロ&ナンシー

我家の先代アイドル、手乗り文鳥のケロちゃん。
ナンシーは一応、おもちゃじゃないと認識して遊んでます。

ケロちゃん(8才)、今年の冬も元気に越してねchick

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »