« X'mas | トップページ | 1才になったよ同窓会 ドッグラン »

1才になったよ同窓会

ものすご~~~く楽しみにしていた同窓会sign03
みゅうママさんの呼びかけで、かわいい子犬屋さんに集合!
雨天予報70%をも1才トリオがふっとばし、
快適な同窓会日和となりました。


しなもん君heart04同じ熊本出身です。
おっとりイケメン、想像通りの良い子ですね。
ナンシーとお目目が似てます。
Img_0001

みゅうちゃんheart01
生みゅうちゃん、マジでかわいい!!
ナンシーとほんと良く似てますね。
Img_0001_2


この子達は波長が合うらしく、すぐ仲良くなってたよ!
Img_0001_4

ブログで見るかわいい姿と同じ、初めて会う感じがしないです。
みんな立派に成長しました、お会いできて感無量です!

それにしてもうちのナンシーはナサケナイ・・・
ビビリンチョなもんで、こんなにいい子達なのにすぐお尻を向けて帰ろうとしてしまいます^^;

Img_0001_3

ちゃんとした集合写真がとれませんgawk
すみませぬ。じっとできないうちのこ。

Img_0001_1

シェルティ中毒のかわいい子犬屋さんスタッフのみな様、
忙しい週末の早朝、お邪魔いたしました。
「いい子達に育ったね」とおっしゃっていただけて本当にうれしかったです。
私たちもしっかり、シェルティ中毒でございます。

しなもん君、みゅうちゃん、また近いうちに一緒に遊びましょうね。

さて、ドッグラン編は続く!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« X'mas | トップページ | 1才になったよ同窓会 ドッグラン »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお会いできてとても嬉しかったです!
ナンシーちゃんはブログで見る通り、とてもカワイかったheart02ナンシーママも予想通り楽しくて、
いただいた鮭のおもちゃ、私がツボですhappy01
ぜひまた遊びましょうね。今度は生爆走娘を見てみたいです。

しなもんママさん、
こちらこそお会いできて感激でした。
しなもん君ともっと触れ合いたかったですよ~

今度はぜひドッグランで遊びましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« X'mas | トップページ | 1才になったよ同窓会 ドッグラン »