« 1才間近 | トップページ | 来年年男も誕生日 »

1才になったよ

こんなでしたが(2ヶ月才)
Img_0001

こんなに大きくなりました。
Img_0001_5


お誕生日おめでとう。
ナンシーのおかげで毎日とっても楽しいよ!
これからもたくさん遊ぼうね!

Img_0001_6


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 1才間近 | トップページ | 来年年男も誕生日 »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、一歳のお誕生日、おめでとう(^O^)/
あんなに小さかったのに、とってもカワイイ美人さんに
成長しましたね。これからも、ナンシーちゃんのかわいい
姿や爆走姿を見させてくださいね。

しなもんママさん、ありがとうございます!

あっという間の子犬時代・・・
大変だったけど充実してましたね。

これからも爆走娘を、
どうぞよろしくお願いいたします~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1才間近 | トップページ | 来年年男も誕生日 »