« しょぼしょぼ | トップページ | かじるシリーズ 1 »

病院行って、シャンプー行って

ありがたい事に、家から歩いて5分圏内に病院もペットサロンもある。さらにありがたい事にどちらも古くからあって地元はもとより遠くから通われてくるワンコの飼い主がいるほど評判がよく、うちでも我犬を安心して任せている。

<いやな予感・・・>
Img_0001

ところが、そんな好立地にありながらナンシーはまったくありがたがることなく(^^;)どちら方面にも足が進まない。

<だってあちこちいじくりまわされるし~>
Img_0001_3


病院に行くときは自転車のかご、シャンプーのときは半分強制抱っこである。行ってしまえば観念して良い子・・・。ワンコとはこういうものなのか?

<行かなきゃいけませんか~>
Img_0001_2


<もう、疲れました>
Img_0001_4

今日の体重8.8kg、シャンプーも良い子だったそうです。前足の飾り毛もだいぶ伸びてきました。

お昼寝できなくてブスってしてるけど
サラフワなナンシーによしよしなクリックを↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« しょぼしょぼ | トップページ | かじるシリーズ 1 »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

毎回拝見するたび、やっぱみゅうと似てますわん♪うちのパパさんにナンシーちゃんを紹介したら「似てる!」と大興奮でした♪
(毎回同じ事書いてすんません…)
近くに信頼できるクリニックがあって安心ですね!

似てますね~ご親戚かもですよ。
でも、みゅうちゃんのほうがお目目キラキラでかわいいです!うちの羊1号も、みゅうちゃんホントにかわいいといつも言います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46683387

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行って、シャンプー行って:

« しょぼしょぼ | トップページ | かじるシリーズ 1 »