« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

動画シリーズ もってこい

日の暮れが早くなると、お散歩時間も短くなり、おうちで戯れる時間が長くなる。
もってこい遊び、大好きね。

ごほうびは煮干です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

連休の3日間

朝ドッグラン行って~

Img_11230001

朝は気持ちいいですね、
Img_11230001_2

帰ってきて昼寝、

毛布を被してみた、

Img_0001_18


脱出、

Img_0001_19

むにゃむにゃ、

Img_0001_20

くか~、

Img_0001_21

何かください。

Img_0001


の繰り返しな3日間でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

寒くなってきたね

本日もぽつぽつでした。


何か倒れてきたよ

Img_0001


でも寝る

Img_0001_2


ぐっすり

Img_0001_3

ぬくぬく

Img_0001_4

んで、ストーブつけると
結局ここでこんなかっこになる。

Img_0001_5


頭、結構熱いと思うんだけど、火の近くが好き。

こんな頃から・・・
Img_0001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


グリル大好き

アーバンドッグ ららぽーと豊洲の

H.B.GRILLは2回目。
お外でグリル料理が美味いね!


ポーク・グリル 分厚い!
Img_0001_6


ガンボ 初めて!

Img_0001_7


有機野菜のサラダバーもある。焙煎ナッツのドレッシングがおいしいよ!


この子には、キャベツの端切れをサラダからおすそ分け。

<煮干のがいいです。>

Img_0001_8

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽつぽつな1日

ぬくぬくして

Img_0001

かじって

Img_0001_14


ごろごろして

Img_0001_4

おやつもらって

Img_0001_2

ねむねむで

Img_0001_3

私待ちますわ、煮干くれるまで。

Img_0001_5

最近のおやつは煮干、お気に入りです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お台場~TARLUM BIANCO

辰巳で走った後お台場に。11月なのにこの陽気は何?!フリース暑い!

今日こそTARLUM BIANCOへ!
週末限定のブランチメニュー、前菜3種盛り合わせとスープ、メイン(お肉、お魚、パスタから選ぶ)のショートコースと、自家製カレーと殻付牡蠣のオーブン焼きをオーダー。どれも満足なお味でした。

Img_0001_6

ジャガイモのポタージュ
Img_0001_2_2

カブとチキンのカレー、、いろんな野菜と果物が溶け合ったルーがとっても味わい深かった。
Img_0001_3_2

牡蠣のオーブン焼き、パン粉がカリカリで中の牡蠣がジューシー!
Img_0001_4_2

前菜3種、ワラサ(だったと思う)のカルパッチョが上手い!
Img_0001_1

牛ロースのグリルも香りよく焼けていて、満足。
Img_0001_5_2

ナンシーはどうでもいい顔なのね・・・

<早く、走るかご飯くれるかしません?>
Img_0001_8

じゃあ、走らせたる!

Img_0001_3_3


Img_0001_7

Img_0001_9


<砂浜最高~!!>
Img__3

足腰鍛えられるねsweat01
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

条件反射

車に乗る=お出かけ

潮の香り=楽しいところ

芝生=走る所

広いところ=走れる所

リードがはずれる=走ってよい

全部そろったら=ドッグラン=爆走するぜ!!

<貸切ー!>
Img_0001_2

週末は雨模様でなければ辰巳のドッグランに行く。
ナンシーもなれたもんで、行くんですよね、あそこで走るんですよね!と吹き出し付きかお前は、って感じで車の中でクルクル(器用な奴)回る。うれしくって運転席の羊1号の頭をカジカジする。鼻水出てるよ、ナンシー。


<またお座り待てですか?できますってば!>
Img_0001_5

おやつの威力は大きい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

かじるシリーズ 3

アニマルミトン、片耳だけ。

Img_0001

耳だけでなく、ついてるひももお気に入り。
ひも、食べてるし・・・

ぷーさんの鼻ぼたん、行方不明。

Img_0001_7


フェッチ、最近やっと噛み跡がつくようになった。

Img_0001_14


<今日こそ・・・>
Img_0001_3

<勝負をつけてやるわ!>
Img__2

<ごめんなちゃーい>
Img_0001_4

羽のあるもの勝ちね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

かじるシリーズ 2

といれっとぺーぱーの芯。

ただひたすらに細かく噛みちぎる。そして突然飽きるのだ。

他に試したもの、キッチンペーパーの芯は少々柔らかすぎて物足りないよう。FAXのロール芯など硬くてよいらしいが、めったに調達できるものではない。サランラップの芯なら月1本くらい・・・、遊びと供給パフォーマンスの良さからトイレットペーパーが最適であるようだ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

かじるシリーズ 1

ただひたすらに、kamikamikamikami・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

病院行って、シャンプー行って

ありがたい事に、家から歩いて5分圏内に病院もペットサロンもある。さらにありがたい事にどちらも古くからあって地元はもとより遠くから通われてくるワンコの飼い主がいるほど評判がよく、うちでも我犬を安心して任せている。

<いやな予感・・・>
Img_0001

ところが、そんな好立地にありながらナンシーはまったくありがたがることなく(^^;)どちら方面にも足が進まない。

<だってあちこちいじくりまわされるし~>
Img_0001_3


病院に行くときは自転車のかご、シャンプーのときは半分強制抱っこである。行ってしまえば観念して良い子・・・。ワンコとはこういうものなのか?

<行かなきゃいけませんか~>
Img_0001_2


<もう、疲れました>
Img_0001_4

今日の体重8.8kg、シャンプーも良い子だったそうです。前足の飾り毛もだいぶ伸びてきました。

お昼寝できなくてブスってしてるけど
サラフワなナンシーによしよしなクリックを↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »