« ドライブのCD | トップページ | 初・ワンコメニュー »

SUIRAN わんわん広場

今週も爆走娘のために遠出。

<今日はどこ行くの!?>
Img_0001

ペットといっしょ!」を参考に選んだ先は、SUIRAN GREEN PARK わんわん広場


ビッグワン広場は直線100msign01という、走り屋にはとっても魅力的なドッグラン。こんな距離でも羊を識別できるのだろうか?

お~、来た来た!

100m

100m13秒ってとこかな?
さすがに走り甲斐があるらしく、いつもよりうれしそうに吠えまくってた。


アップダウン広場はゲレンデみたいに傾斜のついたドッグラン。こんな斜面登れるのかい?


えんやこら、えんやこら

updown

<羊何してる?>
Img_updown0001_2


林に囲まれたヒーリング広場、まったりできてクールダウンに良いね。
Img_20001

こんなかわいい子からも逃げまわる。
Img_0001_1

だんだんワンコが増えてくるとビビリモードに。
Img_0001

では、お昼ご飯にいきますか?
ここのレストランはワンコメニューもあるってさ、ナンシー楽しみだね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ドライブのCD | トップページ | 初・ワンコメニュー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、すいらんドックパークに行ってきたのね。って、うちは行ったことないんだけど、チェックだけはしています。
ナンシーちゃんの走りはいつ見ても惚れ惚れします。
100m先からでも走ってくるなんて、感激!
しなもんだったら、確実に途中で草食べてるかも。

おっさ さん
先日はコメントありがとうございました。
今日は遊びに寄らせてもらいました。

ナンシーちゃん、走るのスッゴく早いですね。
可愛いのにカッコいいです。
熱川1日目の記事に
『どこでもおかまいなし、走るうちの子』
とありましたが、
まさにそのとおりの走り屋さん。
本当は100m9秒台ではないかとhappy01

どこかの臆病なマロンは、ドックランでは始終固まって
いるので、爽快に走るナンシーちゃんを見習わせたいです。

しなもんママさん、こんにちは。
すいらんのワンワン広場には様々なドッグランがあって、いろいろ楽しめますね。ナンシーにアジリティさせようとしたけど全然ノッてきませんでした。やっぱりうちの子は走るだけなの・・・。

takaさん、こんにちは。
お立ち寄りくださって、ありがとうございます。
ドッグランでうちの子みたいに走ってるワンコ、あまり見ないです。もっと走りこめば100m9秒台も夢じゃないかも!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブのCD | トップページ | 初・ワンコメニュー »