« ストラップ | トップページ | 伊豆熱川 一日目 »

土曜の朝@お台場

週末はいつものごとく辰巳の森ドッグラン

車で木場あたりまで来ると、ナンシーはクーンクーンとそわそわし始める。明らかに行き先がわかっておる。におうのか?「もうすぐ目的地です」というナビの声が理解できるのか?


<もしや!>
Img_0001_2

<誰もいない・・・ってことは>
Img_0001_3

<貸切ってことですね!>
Img_0001_4

<ワーイワーイ、走るぜ!>
Img_0001_5

その後、近いところでお台場に行ってみた。お台場ビーチも朝はのんびりしてるね。

Img_0001_6

砂浜でもお座り・待て

Img_0001_7

スカイウォークでもお座りですわ!

Img_0001_8

11時前でどこもお店は開いてなかった。レンタル・ドッグのお店があるのね~へ~。
次回は、あのワンコOKなカフェ、タールムでランチしてみたい。

爆走娘は明日も走る。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ストラップ | トップページ | 伊豆熱川 一日目 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46448501

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝@お台場:

« ストラップ | トップページ | 伊豆熱川 一日目 »