« お薬を飲ませる | トップページ | 突然のこと »

台風列島縦断

台風が来てちゃあお散歩行けないね、ナンシー。
ヒマなので、久しぶりにクイーンのライブDVDを見よう。

Img_20001

私の「死ぬまでにしたい10の事」の1番はフレディのお墓参り
そして定番、モントルーのレマン湖畔フレディ像の横で同じポーズをとるのだ!

Freddie11t

ナンシーも行きたいかい?行きたいよねー!
犬連れでスイス旅行だなんて、夢だな~~

<いい加減遊んで欲しいのよ>
Img_30001


扇風機は洗濯物を乾かすためにまだしまえてない。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お薬を飲ませる | トップページ | 突然のこと »

毎日の生活」カテゴリの記事

コメント

もし違ってたらごめんなさい。
うちのみゅうにとてもよく似てるので姉妹ではないかと思い、コメントしました。
ナンシーちゃん、1219生まれ、かわいい子犬屋さん出身ではないですか?

みゅうママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいい子犬屋さん出身のシェルティを見つけるとうれしくなりますね。

ナンシーは12/22生まれです。かわいい子犬屋さんには今年の2月迎えに行きました。血統書によると熊本出身、火の国の女なのですよ。確かに美人姉妹smileのように似てますが、ちがうかな?

みゅうちゃん、本当に美人さん!おめめが大きくて毛吹きもエレガントで、ママさんパパさん自慢の娘ですねhappy01
これからもよろしくお願いします。

熊本出身だと違いますねf^_^; うちのみゅうは長野出身ですので…。
ホントに失礼しました(汗)でも、子犬屋さんを通じて、というのは共通点があって嬉しいです。
しなもんママさんもいらしてましたね!
実はしなもんママさんのブログにもよく遊びに行ってるんですよ!!

こんばんは。
私もナンシーちゃんとみゅうちゃんはそっくりで
カワイイなぁと思っていました。もしかしたら
姉妹かも、なんて。でも、かわいい子犬屋さん出身
の子はみんなカワイイですよね。
そうそう、しなもんのブリーダーさんも熊本なんですよ。みんな同じ12月生まれですね(*^_^*)

しなもん日記にもナンシーのおすわり日記リンク
貼らせていただきました!

みゅうママさん、しなもんママさん、
コメントありがとうございます。

みんな同い年、一緒に成長していくんですね~とっても楽しみです。

かわいい子犬屋さんとこの子は本当にかわいいです!HPに日参して新しく入ってきた子犬たちを眺めて幸せな気分になります。シェルティー最高!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46424082

この記事へのトラックバック一覧です: 台風列島縦断:

« お薬を飲ませる | トップページ | 突然のこと »