« 伊豆熱川 一日目 | トップページ | 伊豆熱川 二日目その2 »

伊豆熱川 二日目その1

朝のお散歩、清々しいね~今日も暑くなりそうだ。

Img_0001_7

温泉朝風呂とか朝食にアジの開き食べるとか、何年ぶりだろう・・・


二日目の朝は9時から開いてる、熱川ハーブテラスへ。
Img_0001_10

広い所じゃないけど、いろんなハーブたちが植わっていて空気が違う!

Img_0001_3

ナンシーもいつもと違う土の感触や香る葉っぱも楽しんでたもよう。毛虫がハーブの小道を横切っていった!


Img_herb_garden0001


お店でレモンマートルのエッセンシャルオイルを購入。よそより1000円くらい安いんだって。車の中、タオルにちょっと垂らしてにおい消しに使ってみた。柔らかいレモンの香りはちょうど良い。ナンシーもリラックスね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 伊豆熱川 一日目 | トップページ | 伊豆熱川 二日目その2 »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46482998

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆熱川 二日目その1:

« 伊豆熱川 一日目 | トップページ | 伊豆熱川 二日目その2 »