« 伊豆熱川 二日目その1 | トップページ | 旅の必需品 »

伊豆熱川 二日目その2

ハーブ園の次は爆走娘のためにドッグランへ。

伊豆高原ドッグフォレストのドッグラン。
石ころだらけでいまいちだね。小枝もいっぱい落ちてるし危ないじゃん。ゲートで暇そうにしてるスタッフさ~ん、仕事は見張りだけじゃないよーー!ここでも走り回ってるのはうちの子だけ。

ここは早々に引き上げて、早めにお昼へ。

ケニーズカフェ。テラス席はワンコOK


Img_keny0001

<何かおいしそうなの落ちてきたりしませんか?>
Img_0001

ビーフシチューと特製チキンカレーのランチ、デザートに激うまプリンとチョコワッフル。大満足なお味。
ゆっくりした後、東京に帰るぞー。


海がちょっと名残惜しい、私
Img_0001_2


ナンシーは車の中でおとなしい。ときどき窓を開けてやると鼻先を外に出してクンクン。風に吹かれるのは気持ちいいよね~初めての一泊旅行はどうだったのか聞いてみたい。


<走りが足りんかったかなー>
Img_0001_13

<羊たちは楽しそうだったから、いいか>
Img_0001_14

<帰ったらボール遊びだ・・・Zzzーー>
Img_0001_11


お疲れさん。


帰りの渋滞中、前の車がその前の車にツンって当てちゃった・・・
携帯電話をかけながらの運転は危険ですよー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 伊豆熱川 二日目その1 | トップページ | 旅の必需品 »

犬連れ旅行」カテゴリの記事

コメント

急に思い立ったとはいえ、とても充実した旅でしたね!
うちのみゅうは、車酔いをするので、まだ20分が限界です。少しずつ時間を延ばして、いつかは一緒に旅したいなぁ。
伊豆の宿、カフェは要チェックですね!!
それにしても、お顔がみゅうとソックリだ。。
体はみゅうの方が小さいみたいです。7キロです!

酔っちゃうワンコもいるんですよね、だんだん慣れてくれるといいですね。やっぱり車に乗れるといろんなところへ一緒に行けますもん!そしたら、どこかで一緒に遊べますし、みゅうちゃんとナンシー並べて写真撮ってみたいです。

ナンシーは獣医先生に言わせると太り気味らしいので、もしかしたら体の大きさは変わらないかもしれませんよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46483283

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆熱川 二日目その2:

« 伊豆熱川 二日目その1 | トップページ | 旅の必需品 »