« 手乗り文鳥のけろちゃん | トップページ | シャンプーの日 »

秋晴れの一日

ちょっと日差しは強かったけど、今日はドッグラン日和でしたね。
いつもの時間のドッグランにはもうたくさんのワンコが来てました。
ほかのワンコがいるときはおとなしくなってしまうナンシーですが、
一週間ぶりのドッグラン、走りたくてうずうずしてます。
Img_0034


ひとり走りもいいけど、他のワンコとも仲良くしてほしいなあ・・・。

辰巳の森の後、木場公園へ。
なぜかワンコはランにはいなくて、外に集まってる・・・。
おかしいなあ?と思いつつ、中に入り一走り。

Img_0039

よくよく見るとこのランにはベンチがない。木陰があって飼い主に優しいと思ってたけど、ちょっと休んだり荷物を置いたりの腰掛みたいのがないのは不便かな。確かにドッグランなのでベンチなんか必要ないといえばそうなのだけど。
Img_0041
ランの外にあるベンチにワンコが集まってるって、どうよ?


Img_0022_1
<私は芝生で他のワンコがいないドッグランならどこでもいいの・・・>

« 手乗り文鳥のけろちゃん | トップページ | シャンプーの日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46140156

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの一日:

« 手乗り文鳥のけろちゃん | トップページ | シャンプーの日 »