« 走るならここ | トップページ | 犬のしつけとは? »

城南島海浜公園

連休に新しい公園に行ってみた。城南島海浜公園。人工の砂浜だけどナンシーは初めての浜辺体験!波が打ち寄せてくると逃げるけど、結構楽しんでる模様。私も久しぶりの海で楽しかった。
Img_0001_7_4

Img_0001_8_4


この浜からしばらく散歩すると、はげはげだけど芝生で結構広いドッグランがある。
屋根付のベンチもあり飼い主さんたちもくつろげる。
海辺の散歩付快適ドッグランはかなりポイント高いぞ!
Img__9


<ドッグラン巡りに引き回される私・・・ご飯まだ?>

Img__10

« 走るならここ | トップページ | 犬のしつけとは? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん初めての海はいかがでしたか?ルイはまだ海には連れて行ったことがないんですよー。辰巳の森は行ってみたいです。

砂浜の感触は足に気持ちよかったみたいではしゃいでましたよ。
辰巳の森から城南島のドッグランめぐりも楽しいですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るならここ | トップページ | 犬のしつけとは? »