« バナナン | トップページ | 城南島海浜公園 »

走るならここ

早朝の辰巳の森公園のドッグランは、他のワンコがすくないのでナンシーを爆走させるのにはもってこい。
Img_0001_7

今週日曜にしつけ教室があるということで申し込んだ。
ナンシーは家では言う事をよく聞くけど、問題は他のワンコがいる中だとどうかということ。最近他のワンコの好き嫌いが激しくて、思春期だからかなあ?


<私と遊ぼうなんて100万年早くてよ!>

Img_0001_52


« バナナン | トップページ | 城南島海浜公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ルイの飼い主さるゾウです(o^-^o)
早速お邪魔しまーす。

ナンシーちゃんもすっかり大きくなりましたねー。丁度ナンシーちゃんが産まれた頃にルイを迎えましたよ。今はやんちゃ盛りかな?ルイは相当なやんちゃシェルティです。

さるゾウさん、ご訪問ありがとうございます。

ルイ君のやんちゃぶりはよく読ませていただいておりました。ゴル好きというのがおかしくってかわいいですね!

家のナンシーは女の子的なやんちゃはないんですが、今はビビリ盛りです。

リンクして頂いたのですね、ありがとうございます!遅ればせながらこちらも早速リンク貼らせていただきますのでヨロシクお願いします(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46302702

この記事へのトラックバック一覧です: 走るならここ:

« バナナン | トップページ | 城南島海浜公園 »