« 汚れているって? | トップページ | 手乗り文鳥のけろちゃん »

ドッグラン@辰巳の森→木場公園

29日の土曜日朝7時、今日は暑い!
他にワンコはいないので、思い切り爆走。気持ちよさそうにぶつかってくる。
走ってくるときにシェルティっぽく吠えるのだが、何回か走ってるうちに疲れてきて、勢いよく「わん!!」だったのが
だんだん「キャン!」になってしまいには「ひゃん!」になる、情けない!

しばらくしてチワワちゃんがやってきたが、ナンシー逃げる、情けない!
けっこう走り回った後、暑いんで次へ移動ー!

木場公園のドッグラン、今年できたばかりだそう。ふれあい広場の一画をしきって、ここは犬の体重7kgでわけてある。ナンシーは7kg以上エリアへ。
中央に木があるので木陰ができて飼い主にも優しいランですね。草刈をしたばかりっぽいのでワンコには走りにくいかも。でも自然とみんな木陰に集まるので、ワンコと戯れたり飼い主さんとお話ししたりとまったりできるランですな。

Img_0001_12

辰巳で走って木場でクールダウン。なかなか楽しいコースになりそう。

« 汚れているって? | トップページ | 手乗り文鳥のけろちゃん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/46063351

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン@辰巳の森→木場公園:

« 汚れているって? | トップページ | 手乗り文鳥のけろちゃん »