« 頭やら耳やら | トップページ | 汚れているって? »

ドッグラン@辰巳の森海浜公園から代々木公園

Img_0001_84


芝生です。すてきです。緑のじゅうたん(少々はげはげ有)に走るシェルティの、なんと絵になることよ!!
朝、このドッグランは海が近いので潮の匂いがする。すっきり広々していて早朝は他のワンコが少ないので思い切り走らせられる。とても快適なのだがクールダウンできる日陰がない、暑くなると早々に撤退しなければならない。でも公園のほうは木陰もたくさんなのでお散歩は快適だね。

ドッグランでのナンシーは羊1号と羊2号の間をキャッチボールのように駆ける。思い切り駆けてくるそのうれしそうな走る姿を見るのは何物にも換えがたい至福のときである。そんな飼い主の幸せ時間のためドッグランをはしごさせられるナンシー・・・次はどこ?

Img_0001_9

代々木公園!

Img_0001_10

今日は10kg以上中型・大型犬エリアにも入ってみた。
サルーキにじゃれつかれて、キャンっ!て・・・すぐしっぽをまいてしまうのだ~
ナンシーに、他のワンコたちと一緒にかけまわれる日は来るのだろうか?

Img_0001_77
羊とばっかし遊んで・・・

« 頭やら耳やら | トップページ | 汚れているって? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログ村から偶然たどりつきました。
しなもんのママです。ナンシーちゃんもかわいい子犬屋さん出身なんですね。同じ12月生まれで同じように成長していて嬉しいです。

ドックラン、結構あるんですね。しなもんはまだ行ったことがありませんが、辰巳の森や水元公園行ってみようかなと思います。

しなもんのママさん、こんにちは。コメントくださってありがとうございます。かわいい子犬屋さん出身のシェルティ・ブログを見つけると、皆元気に育ってるな~ってうれしくなりますよね!

都内のドッグラン制覇メザシテマスdog
その内どこかで一緒に走れるといいですねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535236/45964912

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン@辰巳の森海浜公園から代々木公園:

« 頭やら耳やら | トップページ | 汚れているって? »