« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

アニマルミトン

Img_0001_72
こう暑くては、お散歩で爆走もできず運動不足。体重が8kg超えてしまった。お家遊びもマンネリ化してしまうので新しいおもちゃ導入。アニマルミトンは食いつきがよい。じゃれあってるうちに本気モードになって私の腕も傷だらけ。少しストレス発散できたかな?

Img_0001_71

夏の定番

いちごミルク!
練乳が美味いんだよね。甘い匂いにナンシー、アイスにロックオン!
でも、君はたべられないよ。食べ終わったら棒で遊べ。

Img_0001_68


Img_0001_69
Img_0001_70

7ヶ月才

22日で7ヶ月になりました、毎日大きくなってます。カラーもだんだんフサフサになってきました。
Img_0001_65

避妊手術後、オシッコのコントロールがうまくできないらしく、あちこちそそうしまくり・・・。トイレを忘れてしまったのか?子犬がえりか?でも1週間ほどで、何とか元通りにトイレシーツでオシッコできるようになったけど、抜糸後もちょっと心配。
Img_0001_63

Img_0001_64

うっとおしい夏

Img_0001_62
エリザベスカラーすると動きが悪いですね~。しっこのときトイレシーツをはずしまくりです。
本人はすごく嫌なんだろうけど、我慢してます。抜糸まで一週間がんばろうね!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »