« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ドッグラン・デビュー@水元公園

ドキドキしながらリードをはずしたけど、何だ、いつものお散歩と変わらない動きだぞ。 大きなアイリッシュセッターの子に追いかけられて逃げ回ったけど、嫌ではないようだ。

Img_0001_1



Img_0001_2



Img_0001_3



Img_0001_4



Img_0001_5




6ヶ月才になった

Img_0001_59
立派なチビシェルティです


Img_0001_61
聞き分けのよいハナマルな女の子です。

羊1号の楽しみ

Img_0001_46

ナンシーは撫でられるのは大好き、でも抱っことかすりすりとかあまし好きじゃない。膝にのってくるなんてありえない。羊1号の夢はナンシーと添い寝することだが、これがなかなか難しい。呼んでもこないのに、昼寝を始めると寄ってきて一緒に昼寝する。しかもへそ天で。羊1号の夢は夢の中。

7.6kg!

Img_0001_60
やっと、狂犬病のお注射にいきました。
来月のフィラリアのお薬をもらうのに体重を計ったらなんと!先月より1.2kg増の7.6kg!!最近、お腹を触っても肋骨の上に脂肪がのってる感じで、もしかして太ってる?と思ってたら、先生に指摘されました。まだ6ヶ月だし成長期なので問題はないようですが・・・避妊手術の前だし、少しダイエットする事になりました。しばらくトリーツ禁止。

Img_0001_57そんなあ~

おすわり

Img_0001_58

おすわり得意です

雨の日は寝とく

Img_0001_21遊んでくれないときは寝る

Img_0001_22

お散歩いけないときは寝る


Img_0001_23

雨の日は寝るのだ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »